スマートフォン版はこちら

洲本市国民健康保険五色診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 洲本市の病院 > 洲本市国民健康保険五色診療所

洲本市国民健康保険五色診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「洲本市国民健康保険五色診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-1331
住所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
電話番号 0799-33-0597
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洲本市国民健康保険五色診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井眼科 兵庫県洲本市栄町1-3-27
内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
柳澤医院 兵庫県洲本市五色町鳥飼上987-2
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
井上内科消化器クリニック 兵庫県洲本市下加茂1-640-1
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、最新の医療設備も整っていて、院内もとてもキレイで清潔感があります。場所も駅から直結なのでとても便利です。六甲アイランドにある唯一の総合病院なので、緊急の時、特に夜間も診てもらえるので安心です。先生方もとても優しい方が多くて親身になってお話ししてくださいますし、説明もすごくわかりやすくて、気持ちも楽になります。看護婦さんもとても感じがよくて笑顔で接してくれるので安心感があります。
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
  • Manaさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精の実績のある先生がいらっしゃるので先日不妊教室に参加しました。
    市外からの参加でしたが、とても勉強になり、先生やスタッフの方もとても優しい方だったので不妊治療をお願いするつもりです。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洲本市国民健康保険五色診療所の口コミ詳細ページ上部へ